こんばんは。

大矢真那です。




photo:01






今日はAKB48リクエストアワーセットリストベスト100 2012
一日目でした。



私は

♪泣ける場所
♪恋を語る詩人になれなくて

に出させていただきました。

投票して下さった皆様、
ありがとうございました。


出番以外の時間、ひな壇で見せていただいたのですが
後ろから見ているので顔は見えませんが
背中からでも表現が伝わるのに魅せられていました。


私も後ろ向いていても
「あ、真那だ」
ってわかっていただけるようにならなきゃな、と言い聞かせていました。



今日の♪泣ける場所の衣装です。





photo:02







髪型もハーフアップお団子にしました♪

初めての髪型。

このお団子、食べることができて、取ったらまた生えてくる…そんなお団子だったらいいのにな
なんて思っていました。


尋常じゃない緊張感の中って、ふいにこんなどうしようもなくくだらない事が浮かんだりします。

不思議な脳の働きです。




photo:03






明日
またお目にかかれるでしょうか?


もしそうなら
私はどんな衣装で登場できるのかな?


あれ?ずっと雛壇かも…



どうか
みんなみんなご一緒に

楽しい予想の夜を


明日もいい日になあれ


おやすみなさい☆ミ


photo:04