こんばんは。


大矢真那です。




photo:01






今日は学校終了後、収録があったのですが
その前にじゅり坊がクレープをくれました♪


撮影の合間に買ったんですって。


帰りはたこ焼きもくれて。


美味しくいただきました(^v^)





photo:02







屋台に出てる食べ物って
どうしてあんなにも魅力的なのでしょう。



たこ焼き、という単語で思い浮かびました。



焼きそばだって、たませんだって…
匂いかな?



冬こそ屋台出てほしい時期ですね。



しょうゆやソースの焦げる匂いって直接胃袋を刺激してきます。



鼻を通り越してダイレクトに胃袋、って感じ。



じゅり坊のチョイスは
正解!とばかりに私のお腹に直行


あっ!
福の神→腹の神(はらのかみ、と読まないで下さいね)



いやいや
今は女子力アップの服の神

そんなお腹からあったかい夜でした


今夜はいい夢
見れそうですか?


センター試験まであとわずか。


日本中のセンター試験受験の皆様が
悔いない夜を
過ごされますよう


おやすみなさい☆ミ



photo:03