紅白歌合戦終わりました♪♪




みなさん気づきましたか??『風は吹いている』で途中からステージに出て、後奏を踊ってステージ上でやるAKBさんの早着替えをお手伝いしました(・ω・*)




2年連続で、AKBさんと一緒にあのステージで歌って踊れて本当に幸せです*




すごく幸せだけど、やっぱりSKE48であのステージに立ちたいっていうのが本音です*




立てるように、2012年もSKEらしく全力で汗をかきながら(笑)突っ走っていきます(・ω・´)




2011年、本当にありがとうございました! お世話になりました(・ω・*)




photo:01






本番前に、はるぅと久しぶりに会いました(*´∀`*)

photo:03



久しぶりに会えてすごく嬉しかったよ~♪♪♪



会えたのもすごく嬉しかったけど、1番嬉しかったのは、『選抜、おめでとう*』の言葉(*・ω・*)



直接言ってくれたのが、本当に本当に嬉しくて泣きそうになったので、うるうるしてるのを見られないように、はるぅに抱きつきました(笑)




はるぅ、ありがとう*大好きだよヾ(*・ω・*)ノ




そして、りぃちゃんとも撮りました♪


photo:02



今日も可愛いーー(*´∀`*)



チワワスマイルはりぃちゃんにしか出来ない!(笑)




前、りぃちゃんと春ちゃんとの写真をブログに載せたとき、コメントで『菜々ちゃんとの写メも載せて!』ってコメントが結構あって、今日撮ろうと思ったんですけど、運悪く菜々ちゃん見つからなくて(:_;)




タイミング悪かった・・・



また今度ということで('ー')/~~(笑)




では、2011年ももう終わります*


2011年、バイバイ*一年間ありがとうございました!


では、みなさん今日もお疲れ様でした。




*.*.*茉夏*.*.*