玲奈です(・ω・)



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011121516440000.jpg

イチゴが高い季節になりましたね。

今日は1日撮影をしています。


最近皆さんにまだ教えられない撮影がたくさんあるから早くご報告したいです(`・ω・´)

多分もう少ししたら皆さんにひとつひとつお知らせできるんじゃないかなって。


一番はいろんな雑誌にまたたくさん載せていただけるってこと。
皆さん、楽しみにしていてくださいヽ(*・ω・*)ノ
ソロもあるし、グループもあるし、ありがたいことに表紙もあります。

今年は本当にたくさんの雑誌に載せていただけて感謝。
まさか自分が表紙を飾らせてもらえるなんて思ってなかったから思い返すと本当に幸せ。


それを皆さんに喜んでいただけるのも!
(水着撮影は苦手だけど笑っ)



一番近いのは明日の「BLT」かな?
SKEメンバーは中部版に
私一人としては全国版に掲載していただいています。
頑張って習字書いて来ました(`・ω・´)

見ていただけたら嬉しいです。


では、今日も1日ありがとうございました。
明日へワープワープヽ(*・ω・*)ノ



(れ・ω・な)