ども、矢神久美です♪(o・ω・)ノ))





今日は少し忙しい一日ずっとでした(`・ω・´)






まず、後戦中から
午後にかけて久しぶりに
「SKE48学園」に行ってきたのだ♪







久しぶりにS学の収録に行ってきたのら(^^)
寒い季節のなかでの撮影は
体がきしむけど
なんだか冬が楽しめたような
収録でした(^q^)





photo:01







今日の空(^-^)
冬の空もいいですね!!
寒いのはかなり苦手ですが
この枯れ木に夕暮れの空
この素朴な雰囲気がまた好きです(*^^*)





そして、そのあとは
「SKE48 1+1=2じゃなよ!!」
のラジオ収録☆





今回の相手は





photo:02






初の聖羅ちゃーん(*≧∀≦*)
すごく楽しかった♪
聖羅ちやんの話し方の雰囲気が
なぜだか好きなんですよね♪






聖羅ちゃんおもしろいし笑





放送をお楽しみに♪ヽ(´▽`)/





く(・ω・ノ)ノ~み