こんばんは。


大矢真那です。



photo:01






今日はMJ公開収録でした。

元気を届けられる♪オキドキ
放送日が決まったらまたお伝えします。

お楽しみに!







* ジミコレ *






photo:02







上…LODISPOTTO


下…忘れました


ムートンブーツ…WEGO






*    *    *





そして今日は須田ちゃんのお誕生日です。



おめでとう!


昨夜は、須田ちゃんのお部屋へ「おめでとう乱入」しました。 


須田ちゃん
最高の笑顔を見せてくれました。


もう一回
おめでとう!





10月31日はもう一つ


ハロウィンです!




ということで



「トリックオアトリート」



せーので言ってくださったら
このカボチャを差し上げます。






photo:03









せーの!




「トリックオアトリート!」






photo:04








やっぱりあげません!



私のです!




一緒に言ってくださった皆様
ありがとうございました(^v^)



が、実はハロウィンがよくわかっていない真那であった。




何だか、参加するとお菓子が食べられそうなので
参加してみました。





10月は今夜でさよなら

今年も、あとふた月となりました。



みんなみんなで

今日にありがとう

明日も
いっぱい笑顔に出会える

そんな一日になりますように



おやすみなさい☆ミ


photo:05