SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
玲奈です(・ω・)




今日は「ミュージックジャパン」の収録でした。

Perfumeさん
AKB48さん
渡り廊下走り隊7さん
フレンチキスさん
not yetさん
モベキマスさん
ももいろクローバーZさん
2PMさん
遊助さん

が一緒でしたヽ(*・ω・*)ノ

沢山の共演者のかたは皆さん素敵ですし、アイドル好きとしてワクワクしちゃいます(`・ω・´)



しかもね!
今日!
ももいろクローバーZの有安ちゃんに


告白


できたんですっ!

「去年の夏に一緒にライブしたときから好きです!」

って(´;ω;`)


そんなももクロさんとの写真


photo:03




私消えてる\(^o^)/

でも、お話しできたから良かった\(^o^)/



放送日はわかったらお知らせしますが、私とじゅりなはAKBさんの方にもでてます♪

どちらもお楽しみにヽ(*・ω・*)ノ



あ、今日はヤングマガジンの発売日。


photo:02




チェックよろしくお願いしますヽ(*・ω・*)ノ
じゅりなとふたりで写ってる写真が凄く笑ってるのが個人的に印象的。笑っ



では、そろそろ眠たくなったのでもう寝ます。
今日も一日ありがとうございました。
明日へワープワープヽ(*・ω・*)ノ


photo:01




(れ・ω・な)



AD
いいね!した人  |  コメント(1386)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み