玲奈です(・ω・)



昨日も寝落ちした私です。
横になりたくて、布団に入ってブログ書こうとしたら・・・



玲奈です(・ω・)



まで書いて寝てました。



落ちるの早すぎだよ私!
びっくりだよ!


photo:02




わお\(^o^)/



そんな昨日は「AKBINGO!!」の収録に参加してきました!

とっても久しぶりの参加で緊張したんですけど、最終的には楽しい!

なにかに対して一生懸命だったり、真剣なのもいいことだなって思いました。
うー早く放送がみたいです(`・ω・´)


だって反省点がたくさんあるから!
いかんのです(´‐ω‐`)


AKBINGOは昔からお世話になってる番組。
絶対また出たいです!
その時には今より成長してなくちゃ(`・ω・´)




とにもかくにも


放送をお楽しみに、です!





FRIDAY発売中

photo:01



ポスターもついてます。



では、握手会を楽しんできますヽ(*・ω・*)ノ




(れ・ω・な)