皆さんこんばんは、
秦佐和子です♪



今日はハッピーMusicさんの
収録に参加させて
頂きました♪



久しぶりにあかりんにも
会いました!



photo:03


「ぷいっ」


ひい!暫く会わない
間にすっかりご機嫌ななめに
なっちゃいました……。


なーんて♪


photo:04




今日もご機嫌で
笑顔のあかりんでした♪


収録にはお仕事で
玲奈先輩とみなみちゃんが
参加できなかったので、
まなつ先輩と美紀ちゃんが。
お二人ともありがとう
ございます!


ちなみに美紀ちゃんは


photo:02




耳当てバージョン。
似合っていて可愛いです♪


photo:01




金ちゃんとも何だか
久しぶりにあった気が
しましたです。
いや、そんなことないかな?
どうだったかな?


放送日は11月11日です。
もしお時間が合えば、
是非ご覧頂けると
嬉しいです。



秦佐和子