こんばんは(o><)b





いつも元気の出るコメントありがとうございます☆





最近毎晩腹筋50回やってる中学2年生14歳、チームEの木本花音です(`・ω・´)





*:*:*:*:*:*:*:*





今日は1日東京で撮影でしたヾ(・ω・)ノ





まだ詳しい内容は言えないんですが





また分かったら1番に皆さんへ報告しますね(・∀・)





なので皆さん!私が今日、お菓子を我慢したように我慢して待ってて下さいねヽ(*・ω・*)ゞ





@§@§@§@§@§@§@§@





昨日のことわざ想像会、意外と好評だったので今日もバンっバンっ想像しちゃいたいと思います。





では、皆さんから頂いたお題ことわざ





想像してという意見が多かった「頭隠して尻隠さず」





これは案外皆さん見かける事もあると思いますが





私が1番に想像したのはこれです。





SKE皆でかくれんぼをします。まずジャンケンで鬼は中西さん、今出さん、あきさん、れいかさん、ゆまなに決定!





残りのメンバーが皆隠れ終わって「もう良いかーい?」
「もう良いよー!」
さぁ、この言葉と共に鬼が目をこらしながらいろんな所を探し周り始めました。





しかしただ1人あきさんは開始と共にある所にもうダッシュし始めました!
何処に行くのかと思ったらなんとあきさん机のある部屋へ





まさかこんな分かりやすい場所に誰もいるわけないだろうと思ったら、なんと1人だけ机の下に頭は隠れてるがお尻が出てる人がいたのだっヽ(゜ロ゜;)ノ





そう、あきさんの狙いは“カンチョー”





お尻を出してる人に気づかれない内にあきさんが構えてすかさずカンチョー!!!





お尻を出してる人が「ヒィィィィ~」と叫びました。





さぁ、皆さん誰がカンチョーされたか分かりますか?





答えは…





また明日答えるので皆さんが想像する人を教えて下さい(`・ω・´)





ヒントは「ヒィィィィ~」です!





皆さんわかりますか?




photo:01








*写真はみなみと♪♪





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





今日の朝公式ブログに書かせて頂いたんですが
↑詳しくは公式ブログをご覧下さい。





金ちゃんを観察した結果





1番面白かったのは





私がaikoさんのカブトムシを歌ってたら、歌詞に合わせて踊り始めた事!





しかも、カブトムシを踊ってるのに間違えてクワガタの真似して踊ってましたからね(笑)





動画に撮っとけば良かった(-ω-)惜しい事しました。





また機会があったら皆さんの前で踊らないかな(´・ω・`)?





是非生で見て欲しいです(笑)





¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥





では





皆さんおやすみなさい(´д⊂)‥




photo:02







明日もがんばるのん♪





バイのん♪





かのん♪