皆さん、こんばんは!

最近脚の成長痛が凄いです( ;∀;)

photo:03




ゆっこです!


今日もチームS公演、
全力の全力で行って
きましたよおお\(^o^)/


今日も、研究生のももなさんと
えみりが助けてくれました♪♪


photo:04




今日もありがとう
ございました(`・ω・´)☆


そして、またよろしく
お願いします!!



それにしても、えみり
ショート似合っとるジャマイカ!!←


ロングのえみりも好きだけど、
ショートのえみりも好きだな♪



ショート繋がりですが、
昨日のアメブロで写真を
比較して見ていただきましたが、、




やっぱり!
顔シュッとしたよね!??


(笑)



コメント読んでて、
ちょっと嬉しくなっちゃいました♪


大人っぽくなった!

って言ってもらえたし、
どんどんこれから
大人の女性として
自分を磨いて行きたい
と思います☆どや



皆さん見ててね~(-ω-´)←


さて、そんなコメントの中で
また質問コーナーを設けて
欲しいという方の声もありましたが、、




久しぶりにコメントを通して
答えて行こうかなっ☆


前にも私が皆さんに、
「ゆっこに対して
知りたい事はありますか?」
って聞いた覚えがあるんですが←←



まあそれは、ね?



また改めて質問コーナーを
開催しますので、
皆さん、もし質問があれば
教えて下さい\(^o^)/!



ちょくちょくこれから答えて
行きたいと思いまああす♪♪←



明日の朝9時までです!!





皆さん、急げーーーっ☆




最後に私服です。


photo:05




トップス…古着屋
ロンスカ…allamanda
ムートン…UGG
ハット…CA4LA


これに赤の肩掛けバックだよ♪



では皆さん!




また明日~(^ω^)




ぐっない☆


PS.
公式ブログも是非、
よろしくお願いします☆

(。´KωY`。)