平松可奈子です☆

photo:01



(肩にナウシカとは
これのことです♪
肩に小動物が乗ってるのを
イメージで衣装さんが
作ってくださいました!)

コメントいつも
ありがとうございます*
皆さんの考える
『オキドキ』の意味、
たくさんクスクス
笑っちゃいました(´艸`)"

・沖縄でドキドキ
(沖縄ツアーが懐かしいなあ…☆)
・起きたらドキドキ
(え、なぜですか?笑)

・沖でドッキリ
(崖からはもう
飛び下りませんよ・・・笑。)


こんな解答もあったのですが
正解は・・・・
アメリカの女の子が
OKを軽く言う時に
オキドキ~♪
と言うそうです(*^^*)!


オキドキ~♪


さて、今日は

photo:02



ケーズステーション
ハピ☆ホリの収録でした♪
仲良し3人組(。>ω<。)っ


待ち合わせ場所で
あいりと合流(`・ω・´)
…ってあれー!!!!


photo:03




あいり髪バッサリ!!
なくしたんだって!!


か…か…可愛いぃぃぃ!!
思わず叫んでしまったので
記念撮影( ̄^ ̄)


photo:04




うん、可愛いヾ(o・v・o)!!!!!!


そんなもう一人のにししは





photo:05








足元だけみたら
男性だった(´_ゞ`)。






水曜日更新なので
皆さんぜひ
見てみて下さいねっ(*・ω・*)♪


質問も募集します(*^^*)!


では、また明日♪
おやすみなさい☆


かな(*・ω・*)かな