SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは(。・ω・。)ノ



いつもコメントありがとうございます♪



中学2年生14歳、チームEの木本花音です(・∀・#)



*;*;*;*;*;*;



今日は金ちゃんと



ラジオスプラッシュの公開録音でした(`・ω・´)



photo:01





始まる前から終わってからも黒ちゃんさんといっぱいお話しました(≧∀≦)



久しぶりだったから



最初はどうしていいかわかんなかったけど



終わる頃には普通に楽しく話せれました( ´∀`)



いつも優しくして下さる黒ちゃんさんに感謝ですね☆ミ



そしてですね!



今日ゲストとして来てくださっていたシクラメンさんの桃紅茶さんが



私達の事を好きで応援して下さってるのですヾ(^▽^)ノ



私も今日挨拶させて頂いた時に初めて知ったんですが



凄くありがたい(*´д`*)



あっ!ちなみに推しメンは篠田まりこさんだそうです。



うん、激しく同意します(笑)



シクラメンさん本当に優しい方々でした♪



また一緒にお仕事出来たらいいな(^^)



今日来てくださった方ありがとうございました!



放送楽しみにしてて下さい!



$★$★$★$★$★$★



今日のグランパス対ウィッセル神戸戦…



3ー1でグランパスの逆転勝ち(*⌒▽⌒*)



ちなみにシュートを決めたのは



闘莉王選手、藤本選手、ケネディ選手です(`・ω・´)



イエーイ♪♪



勝って良かったよぉ~(o^_^o)



ちょっと一安心。



あっあと



吉村選手が怪我から復帰しましたね(´-ω-`)



良かった。良かった☆







何か今日は良い事がいっぱいある日だなって思います(^^)



photo:02





#&#&#&#&#&#&



今は振りを覚えてます!



今、頑張っていろんな人に注目して頂きたいですからね(`・ω・´)



自分の出来る事には全力で全部を注がないと!!



注目されなくなるのは嫌ですからね。



人生の波は自分の努力しだいでなんとかなるって信じたいな。



*・*・*・*・*・*・



では



皆さんおやすみなさい(´д⊂)‥



明日もがんばるのん♪



photo:03





バイのん♪



かのん♪



AD
いいね!した人  |  コメント(411)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み