こんばんは(・ω・*)


photo:01




小木曽汐莉です。



ちなみに背景は
こうなってます。

photo:02




誰がいるかわかるかな?(*・ω・*)



本当、愉快な仲間です(笑)
やることが可愛いなあ。*



今日もそんな愉快なみんなで
レッスンをしてきたわけなのですが
その前に!

急に思い立って1人ショッピングに
行ってまいりましたヾ(*・ω・*)ノ"



基本1人はあんまり好きじゃないんですけど、
今日はなんか私、行動的でした(笑)



25日の「フライングゲット」の握手会で着る
私服のことも考えつつ、
新しい秋服欲しいなあー
なんて思ったりしながら
いろんなところをブラブラ・・・。

うん、いいお買い物ができました♪



でも途中からお洋服よりも
店員さんの親切さに
気を惹かれていました←

ガツガツし過ぎず
すごく接客が丁寧で
気持ち良かったです(*・ω・*)





25日の私服については・・・



お楽しみに!むふ(`・艸・´)



それでは、
今日もごまブログを読んでくださり
ありがとうございました。

また明日(*・ω・)/

おやすみなさい。+



。(・*・ゴマ)3