おそぬーん☆

昨日のママりんの
誕生日コメント

ありがとうございました!
ママりんもコメント全部読んで
すごく感動していました!
本当にありがとうございました☆

photo:02



今日お家で大好きなねりきりを食べました!

ねりきりと温かいお茶って
最高ですよねー♪

マカロンも好きだけど
和菓子も最高だ!

あぁー
京都で抹茶飲んで
のんびりしたいなぁ♪

今度京都いこうかな☆

そうそう
雑誌サイゾーが発売されています!

今回はなんと

「うたのプリンスさま」
のコスプレです♪

photo:01


こんな感じで男裝してます☆

ぜひご覧あれ♪
明日は握手会ですね♪

幕張メッセ!

いろんなイベントやってますが
SKEも負けないぐらい盛り上げていきますよ!

楽しいニギニギ会になりますよーに☆

明日はどんな髪型にしようかな?


あいりん(゜∀。*)