9月10日(土)


握手会の私服のテーマは……





【清楚な女子大生】
photo:01






ありがとうございます!


桑原みずきです!







今日は握手会がありました!


皆さんとお話出来て楽しかったです(^∀^*)


公演の感想やったり、テレビの感想やったりを直接目を見て聞けるのは、本当に嬉しいです♪


楽しい時間を、ありがとうございました!!!


photo:02


一緒におると楽しい、聖羅と♪







ここで少し、私にまとまりつくメンバー、2名の私服を紹介しちょきます(゜∇゜;)




まずはこの方!







みぃを見るなり、




みずきさん…?
みずきさんだ…
ぐへへ…ぐへへ…♪




と呟いていた、


photo:03




ともか(笑)






それより、ともかの服見てびっくり!!!


みぃ、この色違いの赤いワンピースと、同じカーディガンのセット、もうちょっとで買おうとしちょった!!




もし買っちょったらお揃いになっちょった(゜∀゜;ノ)あっぶなノ




ともかにそれ言ったら「え゛ーみずきさんとお揃いが良かったぁあああ゛ー」やって(笑)


嫌やき( ̄∀ ̄*)








そして次は……


たぶん予想つくと思うけど……


photo:04






膝下ソックスも、るみが履くとニーハイに♪
加藤るみです!






多少なりともパンダを意識した色合いがムカつく(`皿´;)









~皆様からのコメント、ピックアップコーナー~




●カツオ自体がガン見される存在だでなw

だでなw じゃねーよ(`皿´;)




●最近はーちゃんのこと考えるだけでニヤニヤしてしまう。

この人危ない(゜∀゜;ノ)ノ




●お前はカツオだろ!

いやまずお前誰!?(゜∀゜;ノ)ノ




●領収書、カツオにつけとくわ。

蹴るぞ。




●毎日あかりんブログ読んでくれてありがとう。

自慢やけど、読んだことがない!(^∀^*)











今日は、東海テレビで!!!


みぃが踊ったよさこいの番組が放送されます!(^∀^*)




『土佐の夏、踊る よさこい人 ~真夏の乱舞に魅せられて~』

26:15~27:10



夜中の2時15分~やき遅いけど、録画とかしてぜひ見てください♪





本物のみぃがたくさん詰まってます。


大好きなよさこいを見てほしいです。


みぃの大切な故郷、高知の人の温かさ熱さが伝わったら嬉しいです。




千鶴、出ます!
photo:05