こんばんは(・∀・<)



いつもコメントありがとうございます\(^o^)/



中学2年生14歳、チームEの木本花音です(`・ω・´)



@*@*@*@*@*@*



今日は「観覧車へようこそ!」のラジオ収録でした(=・ω・=)



今回は私がゴンドラマスターをさせて頂きました(^O^)/



9月12日と9月19日に放送される回に出てます!



9月12日に放送されるのはれいかさんとゆまなと☆ミ



9月19日に放送されるのは間野さんとりさこさんとです(´-ω-`)



良かったら聞いて下さい(´・ω・`)



よろしくお願いします!



photo:01





@<@>@<@>@<@>



昨日のブログの逆しつのん♪



Q、かのんと誰とでユニット曲をして欲しいですか?



多かった解答は



「ゆりあさん」
「金ちゃん」
「玲奈さん」
「まなちゅりさん」
「くみさん」



が多かったです(`・ω・´)



あとは中2の4人、りさこさんとめいめいと優花とかのんでやってという解答もありました♪



沢山の解答ありがとうございました( ・∀・)つ



また私がどのユニットを誰とやるかは



内緒です( ´艸`)






って私も知らないんですけどね(笑)



photo:02





★▽★▽★▽★▽★▽★▽



今日のラジオの時に餃子味のお菓子を発見っ!!



もちろんすぐに私のカバンの中に移動( ´∀`)



めっーーーちゃっ美味しそう(´□`)



で少し食べようかと思ったけどダイエット中だから食べなかったんです!



我慢したよ!誉めて誉めて(*´д`*)



なんちゃってっっ(@^O^@)



でも、本当にあとちょっと痩せてから食べよう…



その為には早く痩せなければ



皆さん何かすぐ痩せれる良い方法ってありますか?



ぜひ解答待ってます(・∀・)


photo:03





*′*′*′*′*′*′



では



皆さんおやすみなさい(´д⊂)‥



明日も握手会がんばるのん♪



バイのん♪



かのん♪