おかえりなさい♪


photo:01


やっぱり前髪があった方が
落ち着きます(*^^*)




勇気凛々
あかりんりん
本日2回目

あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です♪




皆さんコメント
ありがとうございます(*^^*)




*亜香里が…*

怖い映画が大好きな方は

『部屋は暗くして観るよ』『一人でも平気』
『ちょうど今観ようと思っていた』



など、一言一言に
衝撃を受けました(°Д°)





でもあかりと同じで
『指の間から観る』と言う方や

『絶対に観ない!』と言う方も
いらっしゃったので
ホッとしています★






ちなみに
『怖いDVDは何を見たの?』
という質問を多く
いただいていたのですが



【呪怨 パンデミック】です。
怖すぎるから観られる方は
ファイトです(^o^)v





あかり
楳図かずおさんのホラー漫画は
大好きなんですけどね。。



photo:02





*あなたのためにモーニング*


目玉焼きにかけるものは
人それぞれで色々とあるみたいで
以前から気になっていたので
質問したのですが
いくつか挙げさせていただくと…



ケチャップ
マヨネーズ
ソース
醤油
塩コショウ
めんつゆ
ラー油
焼き肉のタレ



めんつゆとか
すごく味が合いそう(^ω^)



偶然にも朝食が
ベーコンエッグだった方も
いらっしゃったり
今日も朝からコメントを
読ませていただいて
すごく楽しかったです(*^^*)




ちなみにあかりは目玉焼きには
醤油または
塩コショウ派です♪






皆さんからいただいた意見
参考にさせていただきますね★





*…………*


この前楽屋にペンギン形の
ウエットティッシュが
あったんですけど、、
可愛すぎませんか?♪


photo:03




あかりもペンギンの
真似してみましたヽ(・∀・)ノ




このペンギンはですね、
クチバシをつまむと
頭がパカッと開くんですけど
可愛すぎて可愛すぎて…

その時楽屋で
色々やることがあったのに
すっかり忘れて
10分くらいずっと
ペンギンと遊んでました
ヽ(・∀・)ノ






そこであかりの
あるある話なんですけど、


こんな風にクチバシに
すき間が開いている物
他に例えばドナルドダックの
クチバシとか、、

そういうおもちゃや
縫いぐるみを見ると
必ず指をそのクチバシに
挟まれたくなりませんか?



photo:04





昔からそうなんですよね(笑)






だからローマにある
【真実の口】は
すごくやってみたい(*´∇`*)




とかいっていて
手が抜けなくなったら
どうしよう。。(笑)







でも大丈夫!
あかり隠し事してないから♪







photo:05


↑真実のダースー




(笑)


おしゃみ(・⌒+)☆ミ





つけたし

最近放送されている
イッテ恋48に
あかりが出演させていただいています!



実は放送日を
ちょっと前に確認したら
まだ放送されないと
聞いていたのですが
放送されているようなので(*^^*)



よろしければ
ぜひ観てみてくださいね♪


少し曖昧な告知になってしまい
ごめんなさい(>_<)



よろしくお願いします(^^)