あんにゃこと石田安奈です。('▽'*)ニパッ
いつもコメントありがとうございます♪


今日お誕生日を迎える方に
おめでとうございます♪~ヽ(´▽`)/~♪

★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´

「1+1=2じゃないよ!」
の収録してきました!
お相手はおぎちゃんと( '∇^*)^☆
photo:01



今日は朝からずっとラジオ収録だったらしく
テンションがいつも以上に高いおぎちゃんでした(笑)
放送は8月9日
21:40~21:50
です(о´∀`о)ノ ニタリ♪
よろしくお願いしますっ



朝は病院で
子宮がんの予防注射を打ってきました!
小さい頃から注射はそんなに痛くなかったから
なんとも思わなかったけど今日は筋肉に注射を打つと聞いて痛いかな~
とドキドキしてたら全~然痛くなくてびっくり(屮°□°)屮
今日は安静にしなくてはっ♪
でもね‥‥注射したとこが筋肉痛みたいにだんだんと重くて痛いジワジワ(/_・、)



その後、お家帰って
Walkngっ!!
本当は走るつもりが
注射したから歩きに変更ーっ!

photo:02



見て!
日焼け防止っ(`・ω・´)怪しい人みたい…
でもこれで外を30分
歩きました!
暑かったーっ( ̄◇ ̄;)
水もたっぷり飲んで
すっきり!

持続させなければっ(〃^∇^)o_彡☆

photo:03



今日は!今日は!
「パレオはエメラルド」
の発売日っ(☆▽☆ )

皆さん
ゲットしていただけましたか!?

コメントでは沢山の方に
『パレオはエメラルド』
買ったよ~って=*^-^*=にこっ♪
ありがとうございます。

今日、近所のCDショップに行って
「パレオはエメラルド」あるかな~と思いながら探していたら
ないっ!!
ないっ!!
ないーっΣ( ̄□ ̄)!

1つもないっヽ(゜ロ゜;)ノ
なんか…

嬉しいっ(〃^∇^)o_彡☆
行く店、行く店
「パレオはエメラルド」
が流れてる…♪
キャー.....ヾ( 〃∇〃)ツ発売した実感がわいてきますっ♪




そして今日は=*^-^*=にこっ♪

玲奈さんの
ィエ↑↑ィ*:..:*はっぴぃ(・o・ば~す(・o・でい☆★

朝7時にバースデイ送信セット完了!したら…

photo:04



玲奈さんから
朝早くのメールで飛び起きてイタズラかとおもったよ~って返信がありましたっ(〃^∇^)o_彡☆

あんなでした('▽'*)ニパッ

プロ意識が高くて
いつも優しい玲奈さん♪
とても尊敬する所が沢山です!

玲奈さんにとって素敵な1年になりますように。


今から大阪へ行ってきますっ
ε=ε=ε=ε=ε=タタタタ・・・
(●∧〇∧●)/バイバイだちゃ

Ψ(AnA)(^∀^)(isiD)Ψ