SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
玲奈です(・ω・)



今日は1日「パレオはエメラルド」のプロモーションをしていました。
早い方の手元にはもうCDがあるみたいで嬉しいっヽ(*・ω・*)ノ

明日はついに発売日。


というわけで、今夜25時から「オールナイトニッポン」の放送があったり、

明日も朝から「スッキリ」や「PON!」に出演します。




photo:02





パレオはエメラルド、よろしくお願いします!




そういえば、今日じゅりなと「カレー食べたい」って話していて、あまりの食べたさに負け





カレーを食べました(・ω・)



美味しかった\(^o^)/


ちなみにじゅりなもカレー仲間。
W松井、Wカレー(・ω・)




さあ、今日で10代が終わりかと思いきや明日からも私は10代です。
ほら、20代って10代(・ω・)



ダメですか?(・ω・)


ダメですね\(^o^)/



では、今日はメロンパンと一緒に寝ようと思います。


photo:01




今日も1日ありがとうございます。
明日へワープワープヽ(*・ω・*)ノ



(れ・ω・な)

AD
いいね!した人  |  コメント(8458)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み