お帰りなさい★


photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪





皆さんコメント
ありがとうございます★



今日はバタバタしてしまったので
一つ前のブログのコメントへの
お返事はまた明日
させていただきますね(^ω^)


*…………*



今日はAKB48さんの
コンサートの
「よっしゃぁ~行くぞぉ~!in西武ドーム」
に出演させていただきました★




今日はSKE48として
本当に多くの曲に
参加させていただくことができて
すごく幸せです★



大きな会場で精一杯に
SKE48のことをそして、
あかりのことを
一瞬でも『おっ!』と
目にとめていただけますように…

と、願いながら
歌わせていただきました♪








後からスタッフさんから
教えていただいたのですが
1!2!3!4!ヨロシク!の時に
あかりの顔がスクリーンに
おっきく映ったそうです!




歌っている時あかりは
とにかく来てくださった皆さんに
楽しんでいただきたくて
一生懸命だったからなのか…



あかりのめっちゃ笑顔の
大写しだったそうです★







すっごく嬉しいです(>_<)





嬉しいけど、
あかりのめっちゃ笑顔って…

どんな顔してたんだろ?って
思い始めたらなんだかソワソワ(´ω`)笑







気になります*






気になるけど、
そんなあかりを見て
つられて一緒に笑顔になれた方が
いらっしゃいますように★









そして今日は
AKB48さんの選抜総選挙で
皆さんがあかりに
用意してくださった
新たなスタート地点の
AKB48さんのアンダーガールズ。




今日はお披露目がありまし♪




曲の題名は『抱きしめちゃいけない』。





今日はあかりがこの歌を歌うことで
とにかく皆さんへの
ありがとうの気持ちを伝えたい一心で、、


ダンスでも全身で
『須田亜香里がAKB48さんの
アンダーガールズの曲を
歌わせていただいています!』


と言うことを表現する勢いで
踊らせていただいたので、



一人でも多くの方に
『あ!あかりんだ!』とか
『あの子がSKE48の須田亜香里か!』
って感じていただけていたらいいな★








そして、あかりに
新たなチャンスをくださったことへの
ありがとうの気持ちが
伝わっていますようにq(^-^q)



photo:02



これが抱きしめちゃいけないの衣装です★




あかりを支えてくださる
お一人お一人の方が
あかりに用意してくださった衣装。




ありがとうございます。




この気持ち、一生忘れません!



おしゃみ(・⌒+)☆ミ