ども、矢神久美です♪(o・ω・)ノ))



今日はお休みだったので学校へ行ってからお母さんとご飯&お買い物に行ってきました(*^^*)



お買い物は妹の誕生日プレゼントを買いにいったんだよん!!




妹には靴を買ったんだぁ(*≧∀≦*)



かわいい!!って喜んでくれた☆



すごい嬉しい(〃ω〃)




そのあとはパラノーマルアクティビティ2を見たんだよん♪



photo:01




ごわがっだぁ(T^T)




怖すぎてすごく号泣しちゃいました(;つД`)





っていうのはうっそー(^-^)v




photo:02





べー




怖いのは確かだけど、泣かないもん!!



くーみん強い子(ゝω・´★)




で、でも正直一人でお風呂入ったり寝たりするのは怖いかも;;



今日はこの子と寝ます(´;ω;`)




おやすくーみん(;つД`)


photo:03




何かわかるかな?くまちゃんだよ♪



く(・ω・ノ)ノ~み