昨日は更新出来なくてすいません(´;ω;`)



昨日は『サタテン』の収録でした(*・ω・*)



これまでの数々のシングル曲に続き



『パレオはエメラルド』



も披露させて頂きました☆ミ



サタテンさんに出させて頂くのは



かのんは初めてになるんですが



ファンの方始め、スタッフさんなど



皆さん優しくして下さりちょっと心が暖かくなりました!



サタテンさんありがとうございます(o^-^o)



また今度もSKEよろしくお願いします☆ミ



photo:01





@%☆@%☆@%☆@%☆



明日はK2さんと大阪でツアー(●^o^●)



photo:02





K2さんとのツアーは何だかんだで初めて!!



Sさんの時とは違った子供らしさや大人っぽい所が見ていただけるんではないかな



と今からワクワク((o(^∇^)o))



大阪には『AKBと××!』でお世話になったり



と沢山お邪魔させて頂いてるので



今回大阪のファンの方と一緒に盛り上がれると思ったら



寝れないかも(  ̄▽ ̄)



それぐらい楽しみって事です(`・ω・´)



〇*〇*〇*〇*〇*〇*



では



今日も1日がんばるのん♪



バイのん♪



かのん♪