Zepp札幌!S千秋楽!!
皆さんたくさんたくさん
ありがとうございました♪
かな(*・ω・*)かなです☆ミ


photo:01




コンサート、
北海道にも私たちを
応援してくれてる皆さんが
いたことが本当に本当に
幸せなことだと思いました!!

どこにいても離れていても
私たちは側にいることを
忘れないでください(*^^*)

なまら大好きー☆ミ


夜はみんなでごはん!!
一緒に食べた皆ははこちらっ♪

photo:02



じゅり、ちゅり、あいり♪

photo:03



あき、ぱるた\(^o^)/
かなにはたまらない
メンバーでした(*^O^*)

途中変なテンションになって
皆おかしかったよ(´艸`)笑

とくにこのかた!!

photo:04



あきちゃん!!笑
いきなり

(*^O^*)おら、ぴっぴメロ!
お前はなにメロ??

と聞き始めたり
ぱるたにいじめられてました(笑)


いやあ楽しかったです(*・ω・*)



今日もかなカメラマン♪


photo:05




じゅりなああ(*^O^*)
最近ますます可愛いくなった
じゅりなです♪
可愛いすぎた(////)


今からあきちゃんと
大浴場にいってきます♪

コメントがまだ
読みきれてないので
質問は明日答えますね♪

なまら大好き☆ミ

かな(*・ω・*)ふぁむ
~気づいたらほりっく~



あっ!!
明日からレコチョクにて
パレオはエメラルド
先行着うた配信ですっ\(^o^)/

皆さん着信音や
アラーム音にしてね♪


かな(*・ω・*)かな