皆さん
こんばんはぴーす(・∀・)






いつも暖かいコメント
ありがとうございます!!



もしもしのコメントも
思わず吹き出してしまうような
面白いのもあって
楽しかったです(*´∀`*)









SKE48全国Zeppツアー
『真夏の上方修正』
名古屋の初日が終わりましたぁ(*^□^*)♪







チームSとチームEで
コンサートをやるのは
なんだか新鮮で楽しかったです\(^O^)/








photo:01









「手をつなぎながら」で
もちもち大好きなかすすと
手を繋いだり´∀`)人(´∀`







きょうかさんと肩を組んだりヽ(´▽`)/







4期生の子と目が合ったり(*´∀`*)








スッゴく楽しかったです(≧▼≦)








ゆっちゃんとは
あの世界一小さいスタジオ
....より小さい出張スタジオで
「イッテ恋48」として
コンサートの前説をさせて頂きましたぁ♪







Zeppの広いステージと
小さいスタジオは
とてもシュールな絵に
なっていたと思います(@゜▽゜@)








photo:02











そしてそして
7月27日に発売する
SKE48のニューシングル
「パレオはエメラルド」の
ミュージックビデオが
初公開されましたぁ(*´∀`*)♪







ミュージックビデオの裏話は
また機会があったら
お話しますねヾ(#・ω・#)ノ









photo:03










写真はみぃちゃんと♪








コンサート直後のゆりあの
汗の量はハンパじゃ無いです(・ω・;;)







チーム新陳代謝
入れてもらえるかな?(・ω・´)






ってくらい♪







今日来てくださった皆さん
遠くから応援して下さった皆さん
本当にありがとうございました(≧▼≦)









photo:04











そう言えば今日
真那さんにケータイを貸したら
帰ってきた時に
ゆりあの写真に落書きした
待ち受けに変えられてました(・ω・;;)笑







自分の待ち受けが自分って
ゆりあはナルシストかっw(°O°)w







"まるまる"なんて書いて
本当に困っちゃいますね(@゜▽゜@)






今度仕返ししてやるー(*^□^*)








と言う事で、
今日も1日お疲れ様でした♪







皆さんが安心して
眠れますように......







おやすみぴーす!!
&おはようぴーす!!







ゆりあ(・∀・>)ぴーす