今日駅を、『天使のしっぽを』を熱唱しながら1人で歩きよったら、曲がり角でちょうどサラリーマンに出くわして、不審な目で見られた。


photo:03





桑原みずきです!




「うわ、恥ず」って10秒くらいは落ち込みました(゜∇゜)



ま、猫になりきっちょったし、可愛いきえーやろ( ̄∀ ̄*)

photo:02








今日は自主練!


それから優香ちゃんとデート(゜∇゜)


何かと優香ちゃんとはよく2人で遊ぶでねっ


パスタ食べたりジブリのショップに行ったり、ちゃんと可愛いことしましたよ( ̄∀ ̄*)






今日はレッスン場で、チームEの梅ちゃんと絆が少し深まった1日でした!


photo:01






梅ちゃん……


すごいおいしそうな名前。



( ̄∀ ̄*)






~皆様からのコメント、ピックアップコーナー~




●るみと結婚したいよ~

ライバル少ないき出来るって( ̄∀ ̄*)




●みぃちゃんはいい魚です!

嬉しくねぇよ(-"-;)




●みぃの風呂、覗く気がしない。

…いや覗けよ!






明日はボーノチーズのイベントに参加させていただきます!


楽しいイベントしたいです(`∀´鰹)