皆さん
こんばんはぴーす(・ω・)




本当に沢山の暖かいコメント
ありがとうございます。





ゆりあはこんなにも
沢山の方に支えられて
生きているんですね....






本当にありがとうございます。






これからは前を向いて
歩いていきます!!!!!!





photo:01













そして今日は
"東京ドームシティーホール"で
TeamS2nd「手をつなぎながら公演」を
行わせて頂きました\(^O^)/







もう本当に
楽しかったです(*´∀`*)!!






人生初めての
「手をつなぎながら公演」





自分の中でも
もうちょっとやれたかな?
何でここ間違えたのかな?





考えだしたら
止まらないくらい
色んな所を間違えてしまいました....








でも終った事を
ぐじぐじ言っていてもしょうがない。





とにかく楽しかったから
よかったかな?(・ω・´)







初めてウィンブルドンの
ピンク色も着れたし幸せです(*^□^*)








photo:02









ゆりあが今回の公演で
とくに楽しかった曲は
「Innocence」と「恋の傾向と対策」
「ロープの友情」この3曲です\(^O^)/








東京ドームシティーホールや
合計35ヵ所の映画に
見に来てくださった方
ありがとうございました(*´∀`*)






明日はTeamS「制服の芽公演」
全力で頑張ります!!♪








photo:03









そう言えば今日
ある番組の占いを見たら
水瓶座が2位だったんですよ!!




その後に番組を変えて
違う占いを見たら
2月産まれの人は
11位だったんです!!!







この差はなんだ?(-ω-`)








って思ったんですけど
よく考えてみたら
2位と11位......






2月11日......






ゆりあの誕生日だっ(*´∀`*)








勝手に運命を
感じちゃいました(≧▼≦)







明日も占い見て
1日頑張りますb(・∇・●)








と言う事で、
皆さんが安心して眠れますように......






おやすみぴーす!!
&おはようぴーす!!






ゆりあ(・∀・>)ぴーす