おかえりなさい♪

photo:03





勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です:)




皆さんコメント
ありがとうございます*



お一人お一人のかたの
気持ちも書いてくださっていて
温かい気持ちになりました★




昨日お母さんに
「お母さんは部屋に挨拶する?」
って聞いてみた時の会話★



母『挨拶って言っても
例えばどんなこと?』





亜「うーん。
お疲れ様でした!とか…」




母『お疲れ様でしたはいわない!
だって、別に部屋疲れんよ!』




って言われて
笑っちゃいました(笑)





例えを「お疲れ様」じゃなくて
「ありがとう」にしたら
わかってもらえたかな?
ヽ(・∀・)ノ




あとは
『電車に挨拶するよ!』
ってかたもいらっしゃって
ビックリしたり




『タンスの角に
小指をぶつけた時は
タンスに本気でキレる』


これは誰もが共感するはず!

って思いながらコメントを
読んでいました( ´∀`)






だってあかり
タンスに仕返しで
デコピンしたことありますもん!





爪痛かったです(´Д`)




(笑)




いただいた質問で
『好きな衣装ベスト3は
どの衣装?』って
聞いてくださったかたが
多くいらっしゃったので
また今度写真つきで
紹介したいと思いますので
待っていていただけたら
嬉しいです(^^)






データが多くて
画像探すのが大変なんです(笑)




photo:02



(探しています(笑)



*…………*


前に聞いたことがあるのですが



【お風呂で歌を歌うと
声が響いて歌が上手くなる】



本当なのかな?




分からないんですけど
聞いたことがあったので


あかりは毎日お風呂で
公演の曲などを
歌っていますヽ(・∀・)ノ♪





上手くなるかな?★




というわけで
今日は逆質問させて
いただきたいと思います
(つ´∀`)つ




【皆さんはお風呂で
歌を歌いますか?】





photo:01




糸電話で教えてください♪








(笑)


月明かりに負けない
あかりの笑顔が皆さんに
届きますように★



おしゃみ(・⌒+)☆ミ