玲奈です(・ω・)



最近はまっているガチャピンのツイッター。

さっき癒されるために見てみたら


『ガチャピンの視線の先にはなにがあるんだろぉ…』
今日よりも、もっと楽しい明日が見える!


ガチャピンポジティブ\(^o^)/

でも私もそう思っているのでとっても共感。

たとえ楽しい明日じゃなくても、いつかはちゃんと楽しい日が来るようになってる、とも思います。

こう、ふと食べようと思ったピノに星形が出てくれたとか、幸せとか楽しいことは不意にやって来るから、いつでもキャッチできるように前を向いてないとダメじゃないですか?

下を見て足元を確認することも大切ですけど、前をしっかりみて日々を過ごすんです!


なーんて、ガチャピンに触発されて語ってしまいました(・ω・;;;)
そんなガチャピンと仲良くなりたいと思う今日この頃です!笑っ



さて、今日は雑誌「smart」の発売日です。
ちゅりと私が載っているのですが、衣装はこんな感じ。



photo:01





普段はあまり着ないけど憧れのスタイルヽ(*・ω・*)ノ
緑が可愛いです♪

この夏は緑の靴とか、ワンポイントに緑を入れてみたいけれど、おしゃれ勉強中の私には難しいかもしれません。

そもそも私が「smart」に載せていただけることがとっても嬉しいです!
衣装を見るだけで勉強になります(`・ω・´)


もう一つ、「UTB」も発売中です!
なんとゲキカラでの登場。
まだ見ていないのですが、マジすか学園の他のキャラクターも登場しているみたいなので、こちらもよろしくお願いしますっ!




うー、ガチャピンの着ぐるみが唐突に着たい(´‐ω‐`)
ほら緑ですし。←




(れ・ω・な)