皆さまコメント
ありがとうございます♪


質問回答
読み終わりましたっ\(^O^)/

楽しかった(笑)

心の中で
突っ込みまくってました(・ω・)←


答えてくださった皆さま
ありがとうございましたっ**


☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆



今日は・・・

大好きな

【AKBと××!】

の収録でしたよーっ(*´д`*)



今日も今日も
楽しかったー(`・ω・´)!


まだ内容は内緒なので
書けません、、


でも
AKBと××!の
ツイッターにも
書いてくださったように


SKE48、3人だけの
掛け声を作っちゃいました!

photo:01



かなり盛り上がるので
放送されたら
是非覚えて機会があれば
一緒にやって欲しいです(´∀`)♪


放送をお楽しみに\(^O^)/☆



今日の収録から
もうすぐ夏で
暑くなってくる・・・

と言うことで、

AKBと××!
Tシャツを作って頂きました♪


photo:02



SKE48はピンク♪♪

このTシャツ
後ろに・・・・・


っと!
何が書いてあるかは
放送を見てチェックしてみて
くださいね(*/ω\*)♪♪




☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆


最後に告知です♪

☆明日25日発売の
「smart」さん

☆明後日26日発売の
「電撃ゲームス」さん

☆27日発売の
「ヤングアニマル」さん


に私、高柳明音が
掲載されていますっ(*´д`*)


それぞれ
全く違う私が見れると
思います(^ω^)


また写真も
少しずつ紹介していくので
お楽しみに(*/ω\*)♪♪


是非チェックしてくださいm(__)m。o☆゜+



では
今日はここまでっ!

ありがとうございました☆


photo:03



おやちゅりふぅヾ('е'♪)ノシ



(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_