メモ帳はネタ帳とかー
プリはったりいろいろします★
みんな、ありがとうー☆
もきゅもきゅ♪゛
かな(*・ω・*)かなです☆

photo:01




最近れなに貸してもらった
サウンドホライズン♪

『イドヘ至る森へ至るイド』
『Marchen』

ちょっと怖いけど
奥が深くはまりそう…

お話がグリム童話から
作られている歌詞だったから

今日ひたすら
グリム童話の初版を
読んでいました(´艸`)笑

そしたら、グリム童話に
詳しくなっちゃった。

グリム童話
本当は怖いのです…(*_*)

新しいジャンル
グリム童話アイドル

グリドル(^_-)-☆

目指そうかな(´艸`)?笑
明日またれなとあいりと
語るのが楽しみです…♪

☆☆………(*・ω・*)………☆☆


嬉しいことがありました!


白泉社さんが私宛てに
花とゆめ10月号を
送ってくださったのです(:_;)!!
なぜなら戦国鍋TV
かなの1推しユニット
信長と蘭丸が
載っているから(>_<)

photo:02



踊り解説付き!!
覚えてよう(*´∀`*)
ありがとうございました!!

☆☆………(*・ω・*)………☆☆

お手紙がたくさん
届きました・・・♪
海外からもお手紙が。

photo:03



一通一通大切に
読まさせて頂きます!!

☆☆………(*・ω・*)………☆☆

★寝れないときどうする?
☆DVDみる。
眠くなってくるから!

★単推しのほうが嬉しい?
☆皆それぞれ魅力があるし
単推しになれない気持ちは
よくわかります(笑)
それなのに単推しで
いてくれてる方は
かなもすごく嬉しいし
その気持ちをつねに
伝えちゃいます(*^O^*)

★髪どうしたらツヤツヤに
なりますか?
☆ケラスターゼ使ってます♪
新しいのはバニラの香りで
大好きです(*´∀`*)

★しんどい時の乗り切り方
☆心を強くもってふんばる!
気分転換する。

★夏にしたいこと
☆花火、お祭り、海♪

★兄松の好きなとこ
☆一見ちゃら松だけど
いい人で常に向上心が
あるところ。

彼女と別れたら
習字で『余裕』って
ベッドにはっちゃうとこ(笑)


では、皆さん明日も
一回は考えてね(*^O^*)


かな(*・ω・*)ふぁむ
~気づいたらほりっく~