こんばんは(・ω・*)
今夜は和服でお出迎え、

photo:01



小木曽汐莉です。
和服は好きですか・・・?

ようこそ、おいでやす(笑)



餃子をより美味しく食べる方法
教えてくださったり、
ありがとうございました。

コメントを読ませていただいていたら
昨日食べたばっかなのに
今日も餃子が食べたくなってしまいました(´・ω・`)ぎゅるる←



そんな今日は朝から雨で
ずーんとした天気。

ピンキーも蒸し暑いからか

photo:02



冷たい床にのべーんと
張り付いています(笑)

なんかちょっと・・・
色っぽい?(=・ω・=)



天気予報によると
明日もまた雨なのかな?(・ω・;)

みなさまが冷たい雨に、
濡れることが
ありませんように。



今日のおまけは新コーナー←
4コマクイズヽ(*・ω・*)ノ

ある日の握手会の楽屋で
いきなり桑原氏に
リンパマッサージを強要され

photo:03



痛くてもがいていると

photo:04



真那さんが助けに来てくれた!

しかし2人合わせても勝てるわけがなく・・・

photo:05



あっけなく負けて
一気に捕まる私たち。

しかしただ1人、
桑原氏の暴走をお色気攻撃によって←
一瞬で止めた人物がいました。

photo:06



さて、この黒いパーカーを来ている
私たちのヒーローは誰でしょう?(・ω・)




答えはまた明日!

おやすみなさい。*



。(・*・ゴマ)3