玲奈です(・ω・)



握手会終わりましたヽ(*・ω・*)ノ
なんと3000人もの方が来てくださっていたらしく、会場はまるでコンサート会場みたいでした!
このまま昨日のセットリストでコンサートがしたいくらい!

来てくださった方、朝からありがとうございますヽ(*・ω・*)ノ


モコちゃんとのペアも新鮮で、とっても楽しくて、モコちゃんが今まで以上に好きになっちゃいました(*/ω\*)



やっぱり笑顔が一番だなと思うこの数日間。


photo:04




握手会やコンサートで会えなかった方に笑顔をお届けっ!



photo:03





いつかみなさんに会えますように。




そして今日は握手会前に、りさこにクリープをお湯で溶いたのが美味しいと聞いて一緒に作ってみたのですが・・・



美味しいけれど物足りない?(・ω・;;;)
あかりんにも飲んでもらったら

「牛乳?」

ってわたしと同じ反応。
りさこはこれを飲むとよく眠れるらしいです。



photo:02




不思議や(´‐ω‐`)笑っ





ではミルクはありませんが、今日もぐっすり眠れますように。

1日ありがとうございました。
おやすみなさい。
また明日。




おまけ


photo:01





モコちゃんの寝顔を激写(`・ω・´)
きゅん(*/ω\*)




(れ・ω・な)