皆さん
こんばんはぴーす(・ω・)




いつもコメント
ありがとうございます♪



昨日の写真のメイクの濃さに
びっくりしたのは
皆さんも一緒でしたね(・ω・)


濃い方か薄い方か
好きな方は別れますが
付けまつげするのも
楽しかったです(*´∀`*)えへ







photo:01










今日は久々に体を
動かして来ました
ゆりあぴーすです\(^O^)/





メンバーもほぼ全員いて
レッスン場が人で溢れてました(-ω-`)ふぅ






大好きなおぎちゃんや
みきたんに会えたし、
パワフルなみぃちゃんには
元気?をもらったし、
(↑ゆりあぴーすやりすぎって止めときました!!!笑)
久々にえりか、かすす、
りさことも話せたので
HAPPYな1日でしたぁあ(*/ω\*)







みんな元気そうで
良かったです(*^□^*)♪





コンサートはなるべく
メンバー全員、本調子で
できたら良いなo(`・ω・´)o





ゆりあもすっかり治ったので
全力で練習します\(^O^)/








photo:02







↑写真はもう1枚くらい
濃いゆりあぴーす(*´∀`*)








あ、そう言えば
今日ちょっと前に冷やしといた
アイスクリームを食べたのですが、





皆さん知ってますか?





アイスクリームって
賞味期限が無いんですよ(-ω-)☆





メンバーに聞いてみたら
半々くらいで知ってる派
知らない派に別れたので
皆さんはどっちかなぁ?(・∀・)





と思って聞いてみました♪






やっぱり冷凍だから
賞味期限が無いのかなぁ?




無くて大丈夫かなぁ?




牛乳とか入ってそうだけど
いいのかなぁ?






と、まぁ
疑問は沢山ありますが、
今日はもう寝ます(ρд-)zZ





久々のレッスンだったので
疲れちゃいました(・ω・`)








皆さん知っていたら
教えて下さいね\(^O^)/







今日も1日お疲れ様でしたぁ♪









photo:03









皆さんが安心して
眠れますように.....






おやすみぴーす!!
&おはようぴーす!!






ゆりあ(・∀・>)ぴーす