こんばんは。

大矢真那です。



昨夜のお月様
たくさんの皆様がご覧になっていらっしゃった様子。

残念ながら
ご覧になられなかった皆様も
ブログを読んで
ふと、
天空に想いをはせる瞬間は
同じ時間の共有だったのでは

そう思います。


昨夜のブログ更新後

“気のいい後輩”ゆっこから
電話をもらいました。


「お月さまと何お話したのぉ~?♪」

って。


すぐに、
ゆっこに同じ月を見てもらいました。

感激していました。

ゆっこは素直な子

名古屋に帰宅した夜

電話してくれて
二人してテレビ画面を眺めながら

少ない言葉で
いっぱいの気持ちの交換をしました。


ゆっこも
たくさん考えて

迷いながらブログを書いています。


それは

多分、
私たちの未来に大きな果実を実らせる

そう信じています。


昨夜、

久しぶりに

「おやすみなさい」

届けさせていただきました。


今夜は

雨の音の隙間から

おやすみなさい

私のささやきが
届きますように。