こんばんは。
大矢真那です。

photo:01



今日は朝から撮影でした。

その取材中
じゅりなの前髪の異変に
気付きました。


何かが隠されている…


撮影終了後
その隠されたものを
取り出してみることに。


その正体は


































photo:04



なんか短い。

なんか可愛い!

でもこれ、
長い前髪がヘアーアイロンで
焦げちゃった髪らしいです。


生まれたての
桃太郎みたい。


じゅり坊もこの髪型に
「愛着わいてきた~!」
との事で
良かったです(^v^)

photo:03





その後
須田ちゃんとゆっこと私で
ケンタッキーへ。

私は和風チキンカツサンド
を食べたのですが
美味しいなあって…
気づいたら
食べ終わっていました。

ケンタッキーの
ハンバーガー系は
初めて食べました。


いつも、どのお店でも

「これ、食べてみたいな」

というもの、沢山あります。


でもなかなか一歩が踏み出せず
いつもの定番メニューにしてしまう私…

photo:05



向かい側に座っていた
ゆっこにカメラを頼んだら
「私入ってないのおかしくない(-.-)?笑」

と言われたため
ソロショットを撮り
一緒にブログに載せる事をお約束。笑

photo:06



次はラーメンを食べに行きました。

photo:07



びみ、ビミ、美味。
幸せ。


その後はお買い物に
行ったんですが
私は何も買わず帰宅。




今日の一日はこんな感じです。

皆様も素敵な一日に
なっていたら嬉しいです。

ニコニコな一日だった方
そうでなかった日であった方も

明日は
みんなみんな
笑顔満開な一日になりますように。

私だけじゃなく
私が届けたい全ての
皆様に

よい明日のために
素敵な今夜を。


おやすみなさい画像は
じゅりと。

photo:08