ただ今、東京にいますっ\(^ー^)/


AKBさんと一緒↑↑↑




昨日のブログで、「またあとで」って書いたのに寝てしまいました(>_<)


すいません!!!



なので今日は早めの更新♪~θ(^0^ )



皆さんにご報告があります。


私…





付き合うことになりました…











ちゅりと(笑)




photo:01






マカオで誓ったんです☆☆☆


その証拠↓↓↓




photo:02





カップルがお揃いでつける、ストラップをマカオでかったんです(^∀^)ノ


ちなみに私がからし!!


間違えた(笑)



かれし(笑)



ラブラブなのよん♪♪♪



ちゅり大好き(o^∀^o)


あいちてまちゅ(//△//)




photo:03






クリームつけちゃうお茶目なちゅりも好き(≧ε≦)



うん…



好き好き言い過ぎた…


恥ずかしい(->_<-)



それじゃあ、お仕事頑張ります!!!!!!