SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010102919310001.jpg

玲奈です(・ω・)


ミュージックステーションみていただけたでしょうか?

話したい事がたくさんあるのですが、


放送中のランキングでまさかの

二曲ランクイン!

本当に、本当にビックリしました。
AKBさんはたくさんの方に愛されているんですね♪
参加させていただいた私も嬉しくて、
カメラ回っているの忘れて騒いじゃいました(・ω・;;;)笑っ

みなさんありがとうございます。


それにしても今回の出演者の方は凄い方ばかり。
しかもほとんどの方が私のiPodに曲が入っている。


まさか生きている間に、
スピッツさん、
ポルノグラフィティさんの歌を生で聴くことができるなんて思ってもいなかったです。


他のアーティストさんも今回生のパフォーマンスを近くで見せていただけて、
本当に勉強になりました。
どの方もメッセージがしっかり胸に届くんてす。

私も聴いている人の心にメッセージを届けられるような人になりたい。
・・・なります(`・ω・´)



私の一番したい、大切な表現ということ。
これからもっと磨きます。



そして、今度はSKE48であの場所にいく!
そう思いました。



何があっても私は私らしく、これからも進みます。
どうか応援よろしくお願いします。



(れ・ω・な)