玲奈です(・ω・)


今日発売されている
東海ウォーカーがなんと!!!


私たちの
ごめんね、SUMMERの7人が表紙になっていますヽ(*・ω・*)ノ


残念ながら写真がないのですが、
見たら嬉しくなってしまったのはここだけの話ですよ(・ω・)


そしてSPA!の連載はピノキオ軍のMV撮影のオフショットになっています。


どちらもよろしくお願いします♪


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010071918330002.jpg


では、
今日はほぼ一日お休みだったので、

また質問回答に答えられました!
やったねヽ(*・ω・*)ノ

では、スタート(`・ω・´)


971
野球は好きですか?(-゜3゜)ノ

好きですよヽ(*・ω・*)ノ
高校野球が熱い時期になってきましたね!
わくわく(・ω・)わくわく


972
名古屋のオススメスポット!!もしくは、れなちゃんが好きな場所はどこですかぁ?(・∀・)

オススメは、やっぱり劇場です♪
好きな場所はお家でございます(・ω・)
出不精なものでして←


974
男性の髪型はどんなのが好きですか?

長すぎない黒髪が好きです。
平助や、風早くん、ドミニク、暗いがベストです(`・ω・´)


976
関西弁は好きですか??( ̄○ ̄;)

関西弁は好きですよヽ(*・ω・*)ノ
2次元要素としても、けっこうグッときます(`・ω・´)


977
玲奈ちゃんの代名詞ともいえる ちゅーんや、うっふーをはじめとする玲奈語はどのようにして思い浮かんだのでしょうか?

喋っていたら自然にできました。
大切なのは語感です(・ω・)


978
なんでそんなに可愛いんですか??

ドーバー海峡の先に答えがあるみたいです♪←


979
愛知ってどんな方言ありますか?やっぱ「でら」とかかなぁ(笑

でらかわいい、~がん
くらいしか日常では方言と認識してなくて、
あとは無意識に使ってたり、
なまってます。
とにかく、なまってます(`・ω・´)


980
SKE48に入ってから、自分が成長できたなって思うところはありますか?

自分を見つめなおして反省ができるようになったことだと思っています。

981
玲奈さんがドキッとする男性の仕草はなんですか?(´・ω・`)?
何でも二次元で考えてしまうんですが、照れ隠しはキュンとします。


982
SKEの公演で好きな1番好きな衣装って何の曲の衣装ですか???

どれも好きですが、思い入れの強い「雨のピアニスト」が一番。
コルセットがかわいいんですヽ(*・ω・*)ノ


983
玲奈さんは他の方のブログは読んだりしますか?

AKB48さん、SKE48共に読める時にまとめて読んでいますヽ(*・ω・*)ノ


984
玲奈ちゃんの好きな番組・芸人はだれですか?

好きな番組はアニメ全般で、芸人さんは・・・ラーメンズさんが大好きです!


986
ディズニー映画で1番心に残る名言は??

今頭に浮かんだのは、モンスターズインクのマイクの
「とにかくそれを送り返さないと!さもないと!」
何回見ても笑っちゃいます。


988
ぼくわショートボブの女の子が好きなんですけど自分がいましてみたい髪型ってありますか?!


ロングになって来たので肩位の長さにきってさっぱりしたいなって思っていますが・・・多分切りません(・ω・)←


990
ずばり好きな男のタイプは?(≧∇≦)

白いシャツ、和服が似合う人がいいなーって思いますヽ(*・ω・*)ノ


991
ちゅーんってどういう時に使えばいいすか(・・?)

落ち込んだ時に使うと思われがちですが、使いたいときに使いたいように使ってくださればそれが正解なんです。
ちゅーん(・ω・)


992
休みの日はなにしてるンですか?映画を見るならなに見ます?

お家でゆっくりまったりしながら、時間を無駄に使ってしまいます(・ω・;;;)
でも疲れはしっかりとれるんですけどね。笑っ
映画はディズニー映画が多いです。


993
SKE48に入ってなかったら何をしてましたか?

役者さんを目指すって言うのは変わらないんですが、
きっとディズニーでキャストさんをしていたと思います(・ω・)


994
AKBにはないけど、SKEにはある誇れるものってありますか?それはなんですか?

SKE48の公演、コンサートで、会場のすべての方と過ごした楽しい思い出です♪


995
練馬区、もしくは池袋いったことありますか~?

練馬区が東京のどの辺りかわからないですが、
池袋は撮影で行ったことありますよ。

デュラララ!!の街、池袋ヽ(*・ω・*)ノ


996
オススメの激辛料理店教えてください!!(^O^)/


名古屋の赤から鍋は辛さが選べるお鍋屋さんで美味しいですよヽ(*・ω・*)ノ
名古屋に来たらぜひ一度行ってみてください。


999
一番好きなメロンパン何ですか?
さくふわふわっとしたバターの風味がしっかりしたメロンパンが大好きです。
たまにフレーバーに浮気しますが、やっぱりシンプルが一番です。


1000
AKBとSKEをシャッフルでユニット組むとしたら、何人組で誰と組みたいですか?

SDNさんも合わせた全員で一度手をつなぎながらをしてみたいです(`・ω・´)
きっとカヲスな光景ですよ。笑っ
でも楽しそう♪




(れ・ω・な)