SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-20100618132023.jpg
 
今日も
握手会、ありがとうございましたビックリマーク
 
はやく次の握手会がしたいですキラキラ
 
 
 
そして…
 
 
またまた、
 
コンサートのお話ですビックリマーク
 
 
 
最終日で
AKB48さんのシングル選抜をジャンケンで決めるっていう発表がありました…
 
 
いやー
 
サプライズすぎる…
 
 
 
 
あと
一番驚いたのは
 
小野恵令奈さんの卒業…
 
 
今でも
はっきり覚えていることがあるんですが…
 
 
「大声ダイヤモンド」の
レッスン初日、
 
何もわからない私に
まず話しかけて下さったのが
 
 
えれぴょんさんなんです。
 
 
それに、「一緒にお弁当を食べよう」って言って下さったり…
 
 
 
すごくやさしくしていただきました。
 
 
そのとき私は
すごく緊張していたんですが、
 
えれぴょんさんが声をかけて下さったおかげで
 
 
少し緊張がほぐれたんです。
 
 
もちろん、
 
今も仲良しです!
 
 
 
コンサート当日も
いっぱいお話ししたりしていたんです…
 
 
だから、「卒業」と聞いて悲しいし寂しいって思いました。
 
 
 
でもその分、
えれぴょんさんが決めた道を応援させていただきたいって思いましたっ!!
 
 
留学とか大変だと思いますが、
 
頑張ってください!
 
 
頭の整理がつくのが遅くて、
書くのも遅くなってしまってすいませんでした汗
 
 
 
SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-47082.gif