今日のお仕事
おーわりっヽ(´▽`)/
 
 
 
最後はは、
ぴあさんの取材だったのですが
 
 
まなつさんと
あんなさんの
14歳チーム?
 
で行きましたキラキラ
 
 
 
 
最近、
よくまなつさんに
ちょっかいを
かけるんですけど、
 
 
まなつさんの
反応が凄く面白いんです(∩∇`)
 
 
新しくはまった
事ですねリボン
 
 
 
ゆりあは
多分ちょっかいを
かけて、
相手をしてほしいんだと
思います(´Д`)
 
 
自分でも
きずかないうちに
 
 
まなつさーんヽ(´▽`)/
 
 
って呼んでるので(笑)
 
 
 
まなつさん
本当は大好きですよ
(//・∀・//)
 
 
 
でもイチゴは
チョコレートを
かけたほうが
美味しいです(´∀`)笑
 
 
 
 
最近お仕事で
一緒にいる事が
多いのですが
 
あんなさんは
 
めっちゃ小悪魔ですね!!
幼くて可愛いです
(●´mn`)
 
 
 
今日はありえないくらい
テンションが高い
ゆりあでしたぁキラキラ
 
 
写真はちゅりさんが
とってくれましたぁ♪
 
 
美味しい
シュークリーム
ですよーハート
 
 
 
おやすみぴーす★
 
 
 
SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-201006171551001.jpg
 
ゆりあ(・∀・>)ぴーす