今日は、
 
 
AKB48さんとお仕事でしたキラキラ
 
 
 
一緒にお仕事をさせていただいたけると、
本当にたくさんのことを学ばせてもらえるので
 
勉強になります☆
 
そして
AKB48、新チームBさんの佐藤すみれちゃんに会いましたハート
 
SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-100428_1508~01.jpg
 
いっぱいお話ししましたビックリマーク
 
明日のZepp名古屋での
コンサート頑張ってと言ってくれました(o^∀^o)
 
 
そうなんですよ…
 
ついに
 
ついに
 
ついに
 
明日「SKE48伝説、始まる」が始まっちゃうんですよっ!!
 
 
お仕事の
 
休憩中とかに、
練習したりイメージトレーニングしました♪
 
やばい…
 
 
いきなり
 
 
睡魔がぁ汗
 
すいません(笑)
 
久々のギャグ☆
 
よし、この調子で明日も頑張るぞ(^-^)/