玲奈です(・ω・)
 
 
今日の
 
秘密のお仕事
終わりましたヽ(*・ω・*)ノ
 
楽しい
お仕事でしたし・・・
 
 
 
なんと!
 
 
柏木さんに
「好きなんだよー(・ω・)」
 
 
って言っていただけましたヽ(*・ω・*)ノ
 
 
 
私も
「好きですっ」て告白・・・
 
 
 
両思いやー(ノ・ω・)ノ
 
 
 
(ノ・ω・)ノヤー
 
 
 
SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-20100325180307.jpg
 
 
 
勝手な私のイメージですが、
 
柏木さんは
メロンパンか
カレーパンなら
メロンパンを。
 
 
でも
シナモンロールが
1番好きヽ(*・ω・*)ノ
 
 
 
そんな
イメージがあります。
 
 
シナモンロールが
似合うのです♪
 
 
 
 
あ、
 
45人45色は
明日まとめて
更新しますねヽ(*・ω・*)ノ
 
 
お楽しみに!!!!
 
 
 
 
 
(れ・ω・な)

松下唯の夢はこれから☆
おふぃ

SKE48メンバーブログ・最新情報