SKE48CAFE&SHOPのブログ

SKE48CAFE&SHOP with AKB48の公式ブログです。
最新情報やイベントなど、どんどん発信していきます!


テーマ:

みなさん、こんにちは、

カフェっ娘のあーちゃんですむらさき音符むらさき音符

 

先日、7月15日は、

研究生の倉島杏実さんの

花火生誕祭花火  が SKE48劇場

行われましたね拍手ラブラブ

 

そして、そして、

なんと本日!SKE48CAFE&SHOPにて、

サプライズラッキークラクションキラキラ

行われましたお願いハート1ハート1

 

それでは、来れなかったガーン見れなかったアセアセ

という方の為にも、ラッキークラクションの様子を

少しだけお届けいたしますキラキラ

 

カフェに駆けつけてくださったのは、

 

研究生

ブルーハート倉島杏実さん

ブルーハート井上瑠夏さん

ブルーハート坂本真凛さん

ブルーハート森平莉子さん

の4名です拍手ハート1

 

 

本日は、トークカラオケでカフェを

盛り上げてくださいましたハート

 

 

倉島さん

「初めての生誕祭ということで

緊張しているんですけど、頑張ります!!」

元気にキラキラ意気込みを

語ってくださいましたニコニコドキドキ

 

 

他のメンバーさんも
「みんなで杏実ちゃんをサポートして、

生誕祭を盛り上げますキラキラ
と意気込みをウインクむらさき音符むらさき音符

 

 

そして最後にみんなで倉島さん

リボンHAPPY BIRTHDAYリボンの歌を

歌いました拍手ピンク音符

 

倉島さんもとても嬉しそうな

ご様子でしたニコニコハートハート

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

倉島杏実さん

お誕生日おめでとうございますウエディングケーキハート

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

いつ行われるか分からない
ラッキークラクションふんわり風船星
これからも楽しみにしていてくださいね虹

みなさんのお越しを心よりお待ちしております
また来やぁね♡

カフェっ娘のあーちゃんでしたぽってりフラワー

 

 

カラオケSKE48 CAFE&SHOP with AKB48ギター


オフィシャルサイト
http://ske48cafeshop.com/
オフィシャルTwitter

https://twitter.com/SKE48CAFESHOP

SKE48オフィシャルサイト

http://www.ske48.co.jp/

AD
いいね!した人

SKE48 CAFE & SHOPさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。