SKE48CAFE&SHOPのブログ

SKE48CAFE&SHOP with AKB48の公式ブログです。
最新情報やイベントなど、どんどん発信していきます!


テーマ:

みなさんこんにちは、

カフェっ娘のきぃちゃんです

本日、5月16日は

研究生 佐藤佳穂さん生誕祭

SKE48劇場で行われましたねサーチブルーハーツ

そして、そして、

なんと本日!SKE48CAFE&SHOPにて、

サプライズキラキララッキークラクションキラキラ

行われました\(^_^)/ラブラブ

それでは、来れなかったガーン見れなかったアセアセ

という方の為にも、ラッキークラクションの様子を

少しだけお届けいたしますキラキラ

 

公演前に、

 

研究生 坂本真凜さん
    佐藤佳穂さん
    白雪希明さん


が駆けつけてくださいました赤薔薇

 

メンバーさんの突然の登場に

お客様も驚いていましたキョロキョロ

 

今回は、お水配りではなく、

フリートークで、カフェを盛り上げて下さいましたルンルン

 

すると!突然白雪希明さんが

ハッピーバースデーと口ずさみ

カフェにいたお客様も

一緒になって歌ってくれました、

メンバーさんとお客様がひとつになり

すごく盛り上がりました!

ここで!!

佐藤佳穂さんがなんと

20歳の抱負を2つ語って下さいました炎

 

気になるその抱負の1つ目は・・・

SKE48の公演

アンダーデビュー

そして・・・もう1つは・・・

 

大学のレポート提出・・・

凄く現実的ですね(^_^)/

ぜひぜひ頑張ってくださいグッグッ

みなさん応援してますよグッ

 


このあと坂本さんキャッチフレーズ

やったねチョキ連発で飛び出し、カフェにいたお客様も

みなさん、笑顔になってましたよ!!!(*^▽^*)

外で並んでいるお客様にも
たくさん声をかけてくださり
みなさんとても嬉しそうなご様子でしたラブ

 

そして、最後に、生誕祭の

意気込みなどをお話しいただき、

大きな声援で、送り出しました拍手イエローハーツ

 

このあとの
生誕祭、頑張ってください!!

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

佐藤佳穂さん、

お誕生日おめでとうございますウエディングケーキハート

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

いつ行われるか分からない
ラッキークラクション星
これからも楽しみにしていてくださいねハート

みなさんのお越しを心よりお待ちしております
また来やぁね♡

カフェっ娘のきぃちゃんでしたチューリップ

 

 

コアラSKE48 CAFE&SHOP with AKB48ちょうちょ


オフィシャルサイト
http://ske48cafeshop.com/
オフィシャルTwitter

https://twitter.com/SKE48CAFESHOP

SKE48オフィシャルサイト

http://www.ske48.co.jp/

 

AD
いいね!した人

SKE48 CAFE & SHOPさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。