SKE48CAFE&SHOPのブログ

SKE48CAFE&SHOP with AKB48の公式ブログです。
最新情報やイベントなど、どんどん発信していきます!


テーマ:

 

みなさんこんにちはピンク薔薇
カフェっ娘のまゆちんですうさぎクッキー

 

 

4月21日 (金)
チームE 市野成美さん

生誕祭が行われましたねっ誕生日ケーキラブラブ

 

 

なんと!!!公演前に

SKE48CAFE&SHOPでラッキークラクション

クラッカーサプライズで行われました!!!

 

 

来れなかった、見れなかったという方の為に

ラッキークラクションの様子を少し紹介しちゃいますイエローハーツ

 

今回、駆けつけて下さったメンバーさんは

 

チームE 

市野成美さん 

斉藤真木子さん

須田亜香里さん 

福士奈央さん

の4名ですニコニコラブラブ

 

 

メンバーさんが登場すると

カフェのお客様は

温かい拍手と大歓声(^O^)

 

 

ラッキークラクション恒例のお水配りロゼワイン

今回は、市野さん1人で全てのお客さまのお席を

まわってくださいました\(^_^)/

 

 

丁寧にお一人ずつ楽しそうにお話をしながら

回られていましたピンクハート

 

そしてメンバーさん全員でショップにもきてくださり

グッズなどをご覧になってました桜

 

皆さんもぜひメンバーさんのグッズ

チェックしてみてくださいねうさぎクッキー

 

 

 

最後に、

みなさん大きな声援で、市野さんを送り出しましたバイバイラブラブ

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

       市野成美さん

お誕生日おめでとうございます誕生日ケーキラブラブ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

市野さんの生誕祭の前にラッキークラクションが

行われた後...

 

なんと!!キョロキョロ

 

SKE48CAFE&SHOPで2回目のラッキークラクション

クラッカーサプライズで行われました!!!

 

駆けつけて下さったメンバーさんは

チームS    竹内舞さん

チームKⅡ 荒井優希さん

                 内山命さん

                 白井琴望さん

                 髙木由麻奈さん

                 竹内彩姫さん

                 日高優月さん

                          ですニコニコラブラブ

 

急なメンバーさんの登場に

お客様もとっても驚いたご様子でした!

(驚き過ぎてカフェのお客様が声を失っていましたびっくり)

 

ラッキークラクションが1日2回もあるなんて

珍しいですよねキョロキョロハート

 

いつ行われるかわからないラッキークラクションふんわり風船星

これからも楽しみにしていてくださいねクローバー

 

皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますキラキラ

 

また来やぁね♡

カフェっ娘のまゆちんでしたうさぎクッキーむらさき音符

 

 

カラオケSKE48 CAFE&SHOP with AKB48ギター


オフィシャルサイト
http://ske48cafeshop.com/
オフィシャルTwitter

https://twitter.com/SKE48CAFESHOP

SKE48オフィシャルサイト

http://www.ske48.co.jp/

 

 

 

AD
いいね!した人

SKE48 CAFE & SHOPさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。