SKE48CAFE&SHOPのブログ

SKE48CAFE&SHOP with AKB48の公式ブログです。
最新情報やイベントなど、どんどん発信していきます!


テーマ:

みなさんこんにちは、

カフェっ娘ののんちゃんですバイキンくん

 

4月も中旬になりましたね!

学校新入生、ビル新社会人の皆さんベル新生活には

慣れましたかはてなマーク

新しい環境で緊張と不安があるかもしれませんが

みなさん頑張って下さいねビックリマークおーっ!

 

さて先日4月19日は

研究生 矢作有紀奈さん生誕祭が

SKE48劇場で行われましたね拍手ラブラブ

 

そして、そして、

なんと本日!SKE48CAFE&SHOPにて、

サプライズ乙女のトキメキラッキークラクション乙女のトキメキ

行われました\(^_^)/ラブラブ

それでは、来れなかったガーン見れなかったアセアセ

という方の為にも、ラッキークラクションの様子を

少しだけお届けいたしますキラキラ

公演前に、

研究生 倉島杏実さん

研究生 坂本真凛さん

研究生 野々垣美希さん

研究生 森平莉子さん

研究生 矢作有紀奈さん

の5名が駆けつけてくださいました桜

今回のラッキークラクションは、

研究生の皆さんでお話をしてくださいましたラブラブ

ちょうど今SKE48CAFEでは、

8期生ワンコインランチとして

野々垣さん、森平さん、矢作さん3名の

メニューが販売しています!

イベントの最中にメンバーさんから

『私のランチ食べて下さった人~?』

お客様にご質問ビックリマーク

たくさんのお客様が手を挙げて下さいました!!

メンバーさんも凄くキラキラ喜んでいましたよウインク

 

ブログをご覧になっている皆さんはもう召し上がられましたかはてなマーク

 

するとここで!!

メンバーさんからある提案が目

『有紀奈ちゃんに

ハッピーバースデーの歌を歌おうよ』ラブ

メンバーさんとお客さまで一緒に矢作さんに

ラブラブハッピーバースデーの歌を歌いましたケーキクラッカー

矢作さんのラブラブ笑顔が印象的でしたよウインク

 

そして、最後に、

SKE48カフェのみなさんにご挨拶\(^_^)/ラブラブ

みなさん大きな声援で、矢作さんを送り出しました拍手ラブラブ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

矢作有紀奈さん

お誕生日おめでとうございますウエディングケーキハート

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

いつ行われるか分からない
ラッキークラクション乙女のトキメキふんわり風船星
これからも楽しみにしていてくださいね虹

みなさんのお越しを心よりお待ちしております
また来やぁね♡

カフェっ娘ののんちゃんでしたぽってりフラワー

 

 

カラオケSKE48 CAFE&SHOP with AKB48ギター


オフィシャルサイト
http://ske48cafeshop.com/
オフィシャルTwitter

https://twitter.com/SKE48CAFESHOP

SKE48オフィシャルサイト

http://www.ske48.co.jp/

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

SKE48 CAFE & SHOPさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。