SKE48CAFE&SHOPのブログ

SKE48CAFE&SHOP with AKB48の公式ブログです。
最新情報やイベントなど、どんどん発信していきます!


テーマ:

皆さん、こんにちは音譜

カフェっ娘のかりんですウサギドキドキ



寒い日が続いていますが、

元気にお過ごしですかはてなマーク


2月になったということで、

も温まる様な ビッグイベント宝石ブルー

チョコも近づいていますねo(^-^)o




ところでビックリマーク去年の12月31日大晦日に登場した


チームS野口由芽さん考案


「心痛めて炒めた飯~」

もう召し上がりましたか?ヘ(゚∀゚*)ノ


野口さんのこだわりが

たっぷり詰まったこの炒飯割り箸


桜海老しらすチャーシューネギレタス

など本当に具だくさんですドキドキ



今回具だくさんということで
苦手な食材があったら
抜く事も出来ますので
ぜひカフェっ娘までどうぞラブラブ


たとえば桜海老とか、桜海老とか…

あっ、桜海老とか…



野口さんこだわりの心痛炒飯

とってもおすすめですひらめき電球



残りわずかですが是非お召し上がりください割り箸ラブラブ



こちらのメニューに付いてくる

野口さんのメッセージカードは

GETしましたか?ひらめき電球


キスマークシークレットカードキスマークもあって

わくわくどきどきのメニューでしたねラブラブ



そんな心痛炒飯も残念な事に2月14日(日)

終了となります……叫び




しかしここで皆さんに朗報です(*゜▽゜ノノ゛☆ クラッカー



なんと!!



2月14日の最終日に限り

 リボンバレンタイン仕様メッセージカードリボン

を配布しちゃいますプレゼントラブラブ



いつもと違うスペシャルなカード恋の矢






こ、これはなんとしてもGETしたい…(◎`ε´◎ )



※バレンタイン仕様メッセージカードは

数に限りがございます目

無くなり次第、終了となりますベル



皆さん、ぜひこのカードをGETして

ハッピーなバレンタインデーを過ごしましょう天使ラブラブ





以上、カフェっ娘のかりんでしたヒマワリ


それでは本日も皆様のご来店

心よりお待ちしております虹キラキラ


また来やぁね♡




最後に




桜海老は抜きにできます!!!!



桜海老は抜きにできます!!!




桜海老…




桜えび




音譜SKE48 CAFE&SHOP with AKB48音譜


オフィシャルサイト
http://ske48cafeshop.com/


オフィシャルTwitter

https://twitter.com/SKE48CAFESHOP

SKE48オフィシャルサイト

http://www.ske48.co.jp/



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

SKE48 CAFE & SHOPさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。