SKE48CAFE&SHOPのブログ

SKE48CAFE&SHOP with AKB48の公式ブログです。
最新情報やイベントなど、どんどん発信していきます!


テーマ:


みなさんこんにちは!

カフェっ娘のよっつーです꒰ ´͈ω`͈꒱ 音譜




いよいよ明日に迫りました恋の矢



2008年から毎年1月に開催されている

AKB48グループの真冬の恒例イベント雪メラメラ


クラッカーリクエストアワークラッカー


そんなリクエストアワーが今年も

開催されることになりましたカラオケ


その名も・・・

『AKBグループリクエストアワー

セットリスト100 2016』


とっても待ち遠しかった方も多いのではないでしょうか(-^□^-)



SKE48 CAFE&SHOPでは


この恒例イベントに際しまして



1月22日(金)~1月24日(日)の期間中



なんとビックリマーク



リクエストアワーの舞台裏



AKB48 CAFE&SHOP、秋葉原なんば博多

SKE48 CAFE&SHOPの4店舗で



テレビ電話で電話

同時中継しちゃいますパソコン音譜




そして、メンバーさんが舞台裏から


SKE48 CAFE&SHOP

AKB48 CAFE&SHOPの各店舗のお客様に向けて


メッセージを送ってくださいますラブレターキラキラ



舞台上では見られない

メンバーさんの素の顏


楽曲やメンバーさんの裏話などは


このテレビ電話でしか

見ることができませんよ~目流れ星



※リクエストアワーのライブの生中継はありませんので

ご了承の程宜しくお願いしますひらめき電球




ぜひSKE48CAFE&SHOPで

この興奮を味わって


どこよりも盛り上がっちゃいましょうねアップ







みなさまのご来店をカフェっ娘一同

心よりお待ちしておりますドキドキ




また来やぁね



カフェっ娘のよっつーでした꒰ ´͈ω`͈꒱ 音譜




バスSKE48 CAFE&SHOP with AKB48バス


オフィシャルサイト
http://ske48cafeshop.com/




オフィシャルTwitter


https://twitter.com/SKE48CAFESHOP




SKE48オフィシャルサイト


http://www.ske48.co.jp/












AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。