SKE48CAFE&SHOPのブログ

SKE48CAFE&SHOP with AKB48の公式ブログです。
最新情報やイベントなど、どんどん発信していきます!


テーマ:

みなさん(´▽`)ノ


カフェっ娘ののんたんです。




最近は朝夕は冷え込んできてすっかり秋らしい陽気になってまいりましたねもみじキラキラ


みなさんにとって秋と言えば~!?



芸術の秋はてなマーク



読書の秋はてなマークはてなマーク



\食欲の秋~!!!!/



・・・・・・ということで、そんな食いしん坊さんなみなさんにお知らせですビックリマーククラッカー




9月22日からは


研究生考案♡ワンコインランチ第5弾がスタートします音譜



今回登場のメニューは


佐々木柚香さんの『天使が食べるからとろ天使


松村香織さんの『かおたんの鶏そぼろ月見丼ヒヨコラブラブ






ワンコインランチをご注文のお客様には+300円でドリンクバーをセットでお付けできますアップ


もちろんコースターも引けちゃいますヾ(@°▽°@)ノ



平日11時~15時のランチタイム限定のとてもお得なメニューとなっていますので、


みなさん、ぜひぜひSKE48cafe&shopまで足をお運びくださいねっ自転車走る人




以上、カフェっ娘ののんたんでした音譜


みなさん、一度食べにこやぁねっ( ̄▽ ̄)




あじさいSKE48 CAFE&SHOP with AKB48あじさい


オフィシャルサイト
http://ske48cafeshop.com/  




オフィシャルTwitter

https://twitter.com/SKE48CAFESHOP  



SKE48オフィシャルサイト

http://www.ske48.co.jp/  

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

SKE48 CAFE & SHOPさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。